QHHTセッションから3日ぐらいはサブコンシャス(ハイヤーセルフ)とつながっているので、どんどん質問するといいですよ!ということでしたが…

 

常時接続してしまった感じの「ふじたかなで」です。

 

ごきげんよう!

 

ハイヤーセルフと繋がるってどんな感じなのか、あくまで私個人の感覚にはなりますが、ここしばらくの様子をお伝えしていきます。

 

 

ハイヤーセルフさんのメッセージ〜日常編

 

 

 1日8000歩日課なので結構真面目にウォーキングしております。

 

誰これ??ここどこ?

 

そのさなかに始まる会話

 

 

サムネイル
 

恐れにつながったときに連絡もらえるってことだったんですけど

 

かなで
 

やっぱりわかりにくいのですよね。はっきりわかるような合図ってありますか?

 

QHHTセッションの際に、恐れがすべての要因といいつつも、それを選んでるのは自由意志だから私は知らん…的なハイヤーさん

 

散々プラクティショナーさんに促されて…恐れにつながったときには、警告をくれることに渋々同意してくれたのだけど…やはりどうもわかりにくい

 

そうねえ…じゃあ思い切って

サムネイル

 

ゲップにするわ

サムネイル

 

ゲップ……ええ!?

 

と思った瞬間にゲップでました。

OK!いい感じ! ゲップだと警告と同時にエネルギー浄化できちゃうから一石二鳥よね!

ハイヤーさん

 

サムネイル
 

は…はい…ゲップ!

ほらほら~今怪しいって恐れの泉につながったでしょ! お見通しよ~!

ハイヤーさん

 

そこからウォーキング中ゲップでまくり。

 

どれだけ疑いと恐れにまみれているのだろうか…。

 

ちなみに口で

「ハイヤーさんこれちょっと日常生活困るんです」

といってもゲップはでないのですが、


「これほんとこのままで大丈夫?」

と思うだけでゲップが出ます。

 

-
ハイヤーさん急にやる気スイッチ入りました…。
 
自分ではまだ思考がしゃべる前にゲップが出て、なんでかわからない時もあるのですがが
 

 

早期発見よ!

まずつながってるからね。

 

言葉や思考はそこからチョイスされるわけ

ハイヤーさん

 

とのこと…。

 

体調不良からでないのは、人と話してるときや、何か夢中になってるときは出ないことからわかります。

(人生あまり支障出ないように配慮してくれてるらしい)

 

とはいっても歩いてるたびにゲップしているのは、よく見れば怪しいし…結構疲れますね…。ゲップって胃の空気を出すことだから…逆流しそうというか…・

 

かつて20年ぐらい前にヒーリング受けてたときに、私の邪気を流す役のヒーラーさんはゲップだらけだったので…多分浄化されているのであろうと思います。

 

恐れからのチャンネル切り替え自体はまだまだ難しいのだけど、

 

  • 今がつながっている状態
  • 恐れ局を視聴している
  • チャンネルは変えられる

このことを都度知るだけでも多分心にスペースは出てくるのかなと思っています。

 

当面ハイヤーセルフ徹底個別指導によるゲップウォーキングを続けます。

 

ハイヤーセルフさんと話していることを確信した出来事

 

こんな調子でハイヤーさんと会話することは慣れてきたけど…これってやっぱりかなでさんの脳内会話なのでは??と思わなくもありません。(ゲップ)

 

しかし私にとっては疑いようのない事件がありました。

 

かなでさんにとって何回かみてる定番

 

かつて大好きだったアニメの続きがテレビ放映されている

 

をみました。

 

全然知らないまま、たまたまテレビつけたら、そのアニメの新オープニングが流れててうわ~~!!!!となってます。

 

ただその反面…どうしよう!!!録画してない!!ああ…忘れてしまう!!!

 

と確かに恐れというか悲しみが出てくるのが定番でした。

 

これ私にとっては通常モードの反応だったのですが、、、

 

ハイヤーさんル

そこそこそこ!!!

恐れの泉どっぷりなのに気が付いて!!

 

ハイヤーさんの声が乱入!

 

確かに言われてみれば…私なんで焦って悲しんでいるんだろう。

 

あんなに続きを切望していたアニメが見れるのだからまずは喜びでいいじゃん。

 

じっくりみればいいじゃん。

 

なのに夢の中の私はあわててビデオ録画セット…そして肝心の番組がどうだったかいつも覚えていない。

 

現実万事そんな感じだったわけですわ。

 

そして…この夢の中のハイヤーさんの大声、夢の私は予期しておらず脳内妄想でない、ハイヤーさんの声ということを確信しました。

 

ハイヤーセルフのメッセージ、こんな体験談もあるということ、必要な誰かに届けばいいいなあと思います。

 

神秘的な内容ではありませんが、広い心で見守っていただければ幸いです。

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました!