こんにちは、ふじたかなでと申します。

 

ここまでの経緯もおいおい書きたい。

QHHTセッションとはなんぞやも書きたい。

 

しかしまずは前置きをとっぱらってセッション直後のサブコンシャス(ハイヤーセルフ)から受け取ったことをメモしておきます。

 

 

  • 恐怖心の泉に自ら進んでつながりにいっていることを自覚すること
  • 喜びや幸せにつながるにはそこに注意を向けるだけ。チャンネルを変えるだけだが、地球では難しい
  • 人生の悩みは恐怖とのつながりを弱めることで軽減され人生がイージーモードに切り替わる。切り替えられることを知った上で、あえて難題にチャレンジしていることを知ればやる気は復活する
  • 人生ゲームはやめられる。いつでも帰ってこれる、やり続ける義務や魂が成長しなければならないということは一切ない。

 

セッションは、サブコンシャスに聞きたい質問を事前に用意し、それに回答してもらう形で進みます。

 

プラクティショナーさんが誘導してくれて…質問を補完しながら進むので、自分だけで内観するよりもわかりやすい。

 

自分でやると頭のおしゃべりがハイヤーの声なのか、思考の妄想なのかわかrにくくありませんか?

 

私は常に頭の中がしゃべっているタイプなので単純に瞑想やってもうまくできなかったのですが…この方式はとても効果を感じました。

 

そしてこのセッション内容は録音しそのデータをもらえるので何度も繰り返し聞くことができます。

 

当面毎日聞いてみてその際に気が付いたことをブログに記録してきます。

 

質問は20問以上になっていましたが、ほぼすべての悩みや苦しみは恐れ波動がベースにあるということでした。

 

なるほど…結構色々やってきたつもりだったけど…まだまだまだだった。

 

何をやっても苦しいのは恐れベースで生きているから…

 

ならば切り替えてイージーモードを知ったうえで、それでも退屈ならハードモードを選択していきたい。

 

(恐れにつながっているのはあなたの趣味だとすでに言われてますが(笑))

 

このブログでは切り替え方を追求する実践記録をつけていきたいと思います。

 

受けたのはこちら→QHHTはなんぞやということもこちらを読めばわかりますよ。

それではどうぞよろしくお願いいたします。