人生の課題のほぼすべてが恐れの泉につながっている(原文ママ)


AIに委託したけど、なかなかイメージ通りにならない、、、
 

 

ハイヤーセルフさんに言い切られた「ふじたかなで」です。

 

ごきげんよう!

 

先日受けたQHHTセッション

 

ここから数記事こちらの詳細やその後の気付きなど記載していきます。

 

QHHTはハイヤーセルフさんとの会話なのですが、私のハイヤーさん。言語化が苦手と見ました。

 

 

 

サムネイル
 

恐れにつながったとき、具体的にこうして切り替えるという方法はありますか?

(かなでイメージ以下同)

画像メーカー使ったら若返りました。生暖かく見守りください。当面この顔で行きます(笑)

 

え~??向きかえるだけだもん。テレビ番組変えるときボタン押すだけでしょ??なんでボタン押さないのよ

(ハイヤーセルフイメージ以下同)

サムネイル

 

こんな塩梅です。

 

 

ここでふと思い出したのが昔のラジオ(かなでさんは昭和の子ども)

 

昔のラジオってダイヤル回して聞きたい局に周波数合わせてたんですよね。

昔のラジオイメージ

ハイヤーさんからすれば、ぽちっと押すだけでお望みの周波数に合うのだけど、地球の私たちはそうはいかない…ダイヤル回して好みの局を一生懸命探す

 

いや…もしかしてこのダイヤルがみつからないぐらいのレベル。

 

チャンネル権の存在にすら気が付いていない…。

 

ダイヤルさえみつかれば、ボタンさえセットできれば簡単なことだけど…そこに意識を向けるのって意外と難しいことなんだなあと実感しています。

 

そんな中でなんとかプラクティショナーさんが聞き出してくれたり、そのあとの流れでこれかもと気が付いたこと

 

 

  • 良い香りをかぐ
  • ヨガで固い肉体をほぐす(恐れのねばねばがくっついているらしい)
  • アクセスバーズを受ける
  • フラワーエッセンス
  • 入浴

 

フラワーエッセンスは以前バッチフラワーレメディに凝ってひとおとり持っていました。

 

アロマも大好きでしたが、最近使っていなかった。

 

しばらくこういう系から離れて(離されて)いたのが、絶不調の原因かもしれませぬ。

 

ベタではありますが、できることから続けていくことにします。

 

ここまでお読みくださりありがとうございました!