人生の分岐点で | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

物事を進める時に

サラサラと進む時と、

やたらと障害がある時があります



サラサラと進む時は

かなりの確率で 進んで良し!

何かしら障害が起きたりする時は

それ違います! 


そんな事を目安にしながら進めています



人生の分岐点




どちらも進んでみないと

正解なのか不正解なのかは分かりませんが

サラサラと川の流れの様に物事が進む時は

きっと、その方向で良いのでしょう






でも、

もし困難な方を選んでしまったとしても

それも必要だった事


そして、敢えて困難な方を選ばせる為に

サラサラと進ませる時もあるかもしれません



結局は

どれを選んでも正解!


何故ならば、

それがその時に必要な道だったから



そう思って

岐路にぶち当たったとしても

立ち止まる事はせずに

進んで行こう! と私は思っていますニコニコ



自分を知り

自分の時期を活用し

自分だけの人生を生きるために

四柱推命鑑定は最短ルートで導きます




鑑定前のご質問やご相談はこちらから