自分の持つエネルギーは? | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

晴れました☀


「梅雨の合間の晴れ間」なので

お洗濯日和と言う感じでしょうか、、、



昨日は最近オープンしたお店でランチを

してきました




韓国料理の「ぶーなっち」さんです

本格的な韓国料理のお店の様で

既に大人気!!



ランチメニューから

「チュクミサムギョプサル定食」を

選びましたニコニコ





タコと豚肉がゴロゴロ


辛い物が苦手な私でも食べられる辛さレベル

スープも美味しかったです✨



写真を撮り忘れましたが

ヤンニョムチキンも頂きましたが

衣がサクサクで美味しかったです〜看板持ち



暑くなる季節なので益々食べたくなる

韓国料理のお店です




さてさて

最近、鑑定の中で表す

「エネルギー」の重要性をとても感じます


ちなみに、私はエネルギーレベルマックスの

帝旺なのですが

簡単に言うと ゼロか100か 


完全な振り切り型です泣き笑い


良いか 悪いか

黒か 白か

好きか 嫌いか

全力か 無気力か

過干渉か 放任か

行き過ぎるか やらな過ぎるか、、、

オイオイおいでと言う感じです(笑)



そんな私だからこそ心掛けている事は


良いも悪いもない


要は良し悪しの判断をしない事です






判断には、必ず主観が入り込みます。

これが「帝旺」だと

その主観が強くなる傾向があります


だからこそ、自らの主観を捨てる事が

ポイントになる感じでしょうか上差し



エネルギーで分かる

自分の強みや弱点

これ、かなり当たってます


自分を知り

自分の時期を活用し

自分だけの人生を生きるために

四柱推命鑑定は最短ルートで導きます




鑑定前のご質問やご相談はこちらから