継続は力なり、、、知ってはいるけど | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

あっという間に一週間が過ぎ

土曜日がやって参りました


土曜日のルーティンも終え本日は15日なので

神棚のお供えも交換です





継続は力なり


この言葉を、子供の頃からもっと意識して

行動出来ていれば、何かが違っていたかも?

、、、と思うほど、大切な事



ピアノ教室の生徒さんにも

事あるごとに伝えている事でもあります


細く長く 淡々と地道に続けている事は

後々、必ず結果となって現れてきます


この「結果」を感じられるまで継続出来るか

が大きなポイント!



四柱推命でも

「コツコツ継続出来る星」を持っていても

エネルギーが弱いと三日坊主に(笑)




反対に、どんなにエネルギーが強くても

「なるべく楽して生きたい星」だと

コツコツ続ける事は苦手



ご自分がどんな気質なのかを知るだけで

継続出来る自分になるポイントが分かります



自分を知り

自分の時期を活用し

自分だけの人生を生きるために

四柱推命鑑定は最短ルートで導きます




鑑定に関するご質問などはこちらから