ある日のランチ | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

少し前になりますが

以前からずっと気になっていたお店に

行って来ました



ちょっと珍しいジンギスカンを

提供して下さるお店です




こちらを知ったのは、ジンギスカンから

ではなく

米粉のパンを扱うお店情報として

知りましたニコニコ



かなりかなり気になっておりましたので

「やっと行けた!」そんな気持ちです(笑)


1階が米粉パンや精肉などを販売していて
2階がジンギスカンのレストランです


テーブルの上には説明がズラリ








南部鉄器で作られたお鍋の上で

ラム肉を焼いたり、

お出汁が入っている部分でお野菜を煮たり

お肉をしゃぶしゃぶしたり



ジンギスカンセットです


米粉パンかご飯が選べますが
私は勿論パンにしました


パクチーのサラダも注文しました



感想を一言で言うならば


再訪決定!!!


それくらい、美味しかったです✨✨


お食事の後はしっかりパンも購入して

大満足のランチとなった、ある日の休日です



自分を知り

自分の時期を活用し

自分だけの人生を生きるために

四柱推命鑑定は最短ルートで導きます