巧妙な、、、 | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

遂にここまで来た 詐欺メール







ちなみに我が家、
電力は東京電力ではありません昇天

更に言えばアプリも登録した事ありません




↑↑↑
お支払い金額 3889円
これだったら本当に良いのになぁ(笑)

我が家の電気料金
会社の分もあるので常に5万円は下らない泣き笑い
真夏とか真冬だと8万円はいきます、、、


でも、政府の補助金が入ってこの金額でした
ので、今月からホントに恐すぎる、、、滝汗滝汗


この手の詐欺メールは、
作っていないカード会社とかも
詐欺メールが来てますし
アマゾン、宅急便などもありますね、、、


幸いにもこれらのメールは
メインの携帯ではないアドレスへの
メッセージなのですが
そのアドレスがだだ漏れ、、、と言う事ですね


どれも本当に巧妙なんですよね
世の中恐すぎる無気力

もはや「性善説」は無いのかしらネガティブ


四柱推命でも「騙されやすい」星があります