子供の気質を知っていると本当に楽! | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

昨日は次男の体育祭が開催され

高校生活最後の体育祭なので

仕事の合間に見学に行って来ました


1年生の時の体育祭は、

まだコロナの影響もあり保護者の見学は不可

そして、学年別での開催


2年生の時は、見学は出来る様になりましたが

まだ学年別での開催

仕事で観に行けませんでしたが、、、


そして3年生の今年

全学年での開催となりましたニコニコ


コロナの影響が解除され

本来の形での開催に、

親として本当に嬉しかったです✨



応援団の勇姿


生徒にはテントも用意されており
昨日の様な日差しギラギラには安心です


私もしっかり帽子を被っていましたが

軽く日焼け、、、泣き笑い


高校生の姿が、何とも眩しい✨✨(笑)



次男ですが

四柱推命では学問の星を持っています


ただ、10代までは苦労や困難も多く

ちょっとアウトローの気質あり

そして、その苦労が後に成功のポイントに上差し


正にその通りの感じです



基本的に筋道から外れる事はないので

安心して見守っている所です


子供の気質がわかってから

精神的にも本当に楽になりましたね看板持ち

オススメです




自分を知り

自分の時期を活用し

自分だけの人生を生きるために

四柱推命鑑定は最短ルートで導きます


https://kanade-kantei.hp.peraichi.comhttps://kanade-kantei.hp.peraichi.com