氣を変える為に大切なこと | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

あっという間に土曜日が来ました

そんな感じです!


と言う事でいつものルーティン掃除も

済ませて、本日の盛り塩は、、、



初めて良い感じに近づきました拍手拍手


今日は、昨夜の早寝のお陰か?

身体も軽く、床の雑巾がけもサラサラと

進みまして、なかなか良い1日の始まりです



雑巾がけ後の光沢感出てますか?



やはりいつもの掃除機だけの掃除よりも

断然、気持ちが良いです✨

自己満足かもしれませんが、、、、(笑)



掃除をすると、部屋の氣が変わります


レッスン室の観葉植物達も

日々成長しています




氣が悪いと、お花が直ぐに枯れてしまったり

植物も育ちません悲しい

これ、かなり目安になります



今でこそ、

日々お掃除をしている私ですが

専業主婦時代が8年ほどありまして

私の中の暗黒の時代昇天


その時は、時間はあったのに

毎日は掃除出来ていませんでした泣き笑い


当時は、その環境が当たり前だと思って

過ごしていたので、何も感じませんでしたが

今思うと、かなり家中がモヤッてましたね絶望


空氣が重たいと言う感じでしょうか、、、


専業主婦自体が、私に全く向いておらず

仕事を始めてから、人生が回り出しました


自身の鑑定でも、そう出ています(笑)


向き不向き

で、かなり人生が変わりますね

 

ご自分の向き不向きを

鑑定で知りませんか?



人生が変わる四柱推命鑑定のお申込はこちら


https://kanade-kantei.hp.peraichi.com