やはり美味しい! | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

華山旅館さんの続きです、、、(笑)





本日は朝食をご紹介指差し




写真に写りきらない、、、泣き笑い

朝から豪華な海鮮三昧飛び出すハート

朝から豪華なお肉飛び出すハート

豆乳鍋も身体に染み渡る飛び出すハート

お出汁たっぷり出汁巻き飛び出すハート

鰤が美味しくない訳がない飛び出すハート


朝から食べ過ぎました泣き笑い
夜までお腹が空かないほどでした、、、


お食事で有名な旅館と言うのも納得です指差し


ちなみにですが、、、
ロビーにはフリードリンクコーナーや
湯上り処には
アイスキャンディー
甘酒
牛乳 のサービスも

至れり尽くせりなお宿です


こうして帰宅してから
ブログを編集していると
またその時の余韻に浸れますね(笑)


明日は北陸の旅 最終回
神社参拝の編です いつからシリーズに?



人生が変わる四柱推命鑑定のお申込はこちら
人生観が変わるテーブルマナー講座のご案内