とにかく美味しい! | 四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

四柱推命鑑定士 花奏(かなで)

ピアノ講師と四柱推命鑑定士をしています
「波乱万丈」を絵に描いたような私が
四柱推命で生まれ持った
性質を知る事で人生が激変!
四柱推命で人生を変えた
私ならではの鑑定で
皆様の人生の開運のお手伝いを致します

昨日の夜 無事に帰宅しましたニコニコ


今回お世話になったお宿




本日は

華山旅館さんのお食事をご紹介指差し



夕食から




先付
今年お初の筍

前菜
とにかく魚介が新鮮で美味しい〜泣き笑い

煮物 すり流し

お作り
真ん中のタコがあり得ない柔らかさ!!


焼物
鰆がフワフワ

魚介のしゃぶしゃぶ


お漬物の盛り沢山


かまど炊きのご飯に


お味噌汁がブュッフェスタイル✨✨
この日は
あら汁
赤だし
蟹汁 の3種類

どれも美味しすぎたし、
お味噌がこれまた最高に美味しい!!


ちなみに、、、
使われているお味噌は
NHK「プロフェッショナル」と言う番組で
取り上げられた「麹」の名店でした

勿論、翌日買いに行きました指差し




デザートも美味しく頂き
ご馳走様でしたお願いお願い


明日は朝食の風景を(笑)


人生が変わる四柱推命鑑定のお申込はこちら
人生観が変わるテーブルマナー講座のご案内