3歳になりました! 本日10月30日 奏は無事3歳になりました! ちゃんとしたお誕生会は 明日、じいちゃんばあちゃんが集合し 開催する予定なのですが 一応、今日が誕生日ということで 奏に「何食べたい?」と聞くと 「ラーメン!」と言うので ラーメン屋さんに行ってきました(笑)。 たっぷり食べて、満足していましたよ♪