先月の卒業式に続き、
奏の専門学校への入学式でした。

新たな環境、そして
遠距離通学となりますが、
頑張ってほしいですね🎵

奏が、無事に高校卒業となりました。

あっという間の3年間でした。





明けましておめでとうございます。

久しぶりの投稿で、
年も変わってしまいました💦

初詣は、いつもの神社にて。
なかなか頻繁な投稿は難しそうですが、
今年もよろしくお願いします🙇‍♂️
ちょっと季節外れですが、
たまったままの花火があったので、
花火をしました。

2人とも、映える写真を撮るのに
一生懸命でした(笑)。

すみれの卓球部顧問の先生が、

奏の中学時代の担任の先生という縁もあり、

奏が部活訪問に行ってきました。


兄妹で卓球対決もしたようです。



奏の夏休み前の一大イベント。

学校祭が終わりました。


生徒会ということで、

連日大変だったようですが、

楽しく終れたようです。



中学から卓球部に入部したすみれ。


少人数の部なので、

初心者なのに大会出場が続いています。


中体連のシングルスでは、

初の1勝も挙げました。

ゆるく頑張っています。



先月、色々な行事の隙間をぬって、

とんぼ帰りで見てきました

「ドリフターズ展」。


2人とも、ドリフ大好き人間です(笑)



すみれは、中学入学と同時に、

卓球部に入部することになりました。


部活が始まり、1ヶ月。

部活の練習だけでは満足できないようで、

市内の体育館で、コソ練です。

練習相手は奏です。



すみれの中学校生活、
もう少しで1ヶ月ですが、
楽しく登校しています。

スクールバスの停留所まで
家から歩いて5分。
バスに10分揺られ、学校に到着。
意外と楽チンなようです。