今日は、気温も高く、ポカポカ陽気だったので、

ちょっくら岩見沢までドライブ&ピクニックに行ってきました。


某公園の広~い芝生には、、

だ~れも居なくて、貸切状態。


の~んびりお昼ごはんを食べて、

お散歩して、帰って来ました・・・。


奏は、久しぶりのお出かけにご機嫌で

ニッコニコなのでした♪