お外でニッコリ♪ 今日は、気温も高く、ポカポカ陽気だったので、 ちょっくら岩見沢までドライブ&ピクニックに行ってきました。 某公園の広~い芝生には、、 だ~れも居なくて、貸切状態。 の~んびりお昼ごはんを食べて、 お散歩して、帰って来ました・・・。 奏は、久しぶりのお出かけにご機嫌で ニッコニコなのでした♪