感染力大‼︎‼︎‼︎‼︎ | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←




さっき友達とご飯行ってる時ね。



なんか、無意識に



『うひょーーー!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
それはめでたい‼︎‼︎‼︎‼︎カッカッカッカー‼︎』



って無意識に言ってたらしいの笑




で、友達に。


『さやって昔から擬音とか
うひょーーー‼︎‼︎‼︎‼︎にゃーーー‼︎‼︎‼︎‼︎
って使うよねー。変わってないわぁ^_^








ところで…


カッカッカッカー。って何?




そして、、、その手なに?←(°_°)』






って言われましたwwwwwwww








完全に感染してるwwww





犯人は…




こいつだーーーー!!!!!




{D6E48032-1426-4EFD-94BF-B1473432363D:01}





めいりしゃんーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎






奏さやか感染報告。笑





そそそ、それでね。
親戚の子が来てるんだけど。

親戚の子とアフィリアさんのPV見てて
可愛いおねぇさんだねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))



おまじないって指文字だね!



⚪︎ちゃんもおまじない~(((o(*゚▽゚*)o)))


って手話教えてたら。



おまずない~~ってやってて…



「し」と「す」の指文字って少し似てるのね笑



ブログだと伝えづらいけど。
いっきに田舎っぽさ丸出しな言葉にw


ずっとおまじないーってやってるの笑



可愛いから許す(((o(*゚▽゚*)o)))←←





さてと!明日はライブです(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみましょう~(^^)


そして、16日の撮影会の更新が今日だったらしい!


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみましょう(^^)




そそそ!最後は舞台のお知らせ



2日と16日の撮影会と
8.9日のライブでチケットを手売り出来たらって思っています(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひ!見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
ネットでも予約受付中です( ´ ▽ ` )



@sayaka_kanade
フォローお願いします(^^)