clipclipライブでした | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←




やほほー!

{D35839B7-3992-4A4E-9073-17CEEC36790A:01}



この前はclipclipライブでした~(((o(*゚▽゚*)o)))


1日3回公演ハードかな?
って思ってたけど…
全然そんなことも無く。
充実した1日でした^ ^


久々の猫耳~(^^)




{533D3A95-E12C-4266-A785-01509FE92C47:01}


入りの時間にファンの方にあって
寒い~って言ったらヽ(´o`;
マフラーかけてくれたよ(^^)‼︎‼︎
なんと紳士な(((o(*゚▽゚*)o)))
少女漫画みたいだったにょ~‼︎
キュンキュンポイントだにー(^^)


{3DDEDA1D-6032-47D6-810F-D88AF970D0BF:01}


とういうわけで、始まる前に
一枚(((o(*゚▽゚*)o)))



{BA590189-AAB8-44A5-B72E-8DBCAC7C4A5B:01}



2枚…www



うちの珍獣がお騒がせ致し...(ry



そそそそー。
ライブでもお話したんだけど。



2月8日に…

clipclipに

新メンバーがはいりますん(((o(*゚▽゚*)o)))


可愛い子だよーん♥︎



なんかね。みんなにヒント!
こんな感じの子(((o(*゚▽゚*)o)))


{45BB9E79-2A81-4FC5-9DF3-F820DC9D1869:01}



で、アプリで質問に答えたら出来たのが

{3A998A03-0D7B-4B96-9470-2B29B91C76BF:01}



ちがーーーう‼︎って思って自分でつくったのが


{D6452C4C-D4FC-4D5F-8D46-8632A5FCD39C:01}



こんな感じの子です!
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))




2月8日以降は
さやかも舞台の都合で2月出れなくなっちゃうから
ぜひ!みんなに来てもらいたいな!


新曲まだ聞いてない人は
絶対遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))


ライブ情報とライブチケット予約は
こちらから‼︎‼︎‼︎‼︎
うひょーい!←ここから!



最後に…まりあとのラブ写真


{DBB028C4-1FCE-4DF2-A177-9FA4B9266963:01}




もちろん!舞台も
絶対遊びに来てくださいね(^^)
頑張って楽しんで演じたいと思います!


早く私も稽古参加したいよーヽ(´o`;



もう少しで…撮影会‼︎‼︎‼︎‼︎


@sayaka_kanade
フォローお願いします(^^)