こんばんはhirokoです

 

今日は30年来の音楽仲間、陽花さんの

シャンソンライブへ行って来ました音符

 

パンづくりも大好きですが

音楽はもっと以前からの趣味ブルー音符

 

陽花さんとは「ナニワウインドアンサンブル」で

一緒にクラリネットを吹いていた仲なんですウインク

 

それが今やシャンソンを歌って

精力的にライブもやって

 

いつもチャレンジしていて

それがとっても楽しそうでキラキラ

 

私も元気をもらってます飛び出すハート

 

 

そして、今日の伴奏は中村メイちゃんの

アコーディオンだけ気づき

 

アコーディオンの生演奏って

聴いたことがありますか?

 

なんか懐かしいような、優しい音色

なんですよねキラキラ

 

ずっと聴いていたい感じ照れ

 

アコーディオン一台で

リズム、伴奏、メロディーと

ひとりオーケストラと言ってもいいぐらい

 

でも演奏するのがとっても難しくて

楽器もとても重いそうですむらさき音符

 

 

 

今日は久しぶりのライブで

パンづくりとはまた違った

楽しい時間を過ごしましたルンルン