こんばんはhirokoです

 

昨日は1か月ぶりのレッスンでしたニコニコ

 

「ミルキークインシー」と「ベーグル」を

作りましたよハート

 

 

      

フッワフワの白パンに甘いミルククリームを

たっぷりはさんで!

 

甘くておいしくて、ペロっと食べれちゃうので

ちょっと危険かもプンプン

 

ベーグルは「プレーン」「チーズ」「チョコチップと

ドライイチジク」の3種類4個作りましたキラキラ

 

ベーグルは好き嫌いが分かれるそうですね

 

このベーグルはモチっと食べ応えがあって

生地もとってもおいしい!

 

 

材料もシンプルなので、いろいろアレンジして

また作りたいと思っていますピンク音符

 

 

       試食、おなかパンパンてへぺろ

 

 

そして今日は何も予定がない休日気づき

 

こんな何も予定がない休日って1か月ぶりぐらい

もちろん平日は仕事だし

なんか毎日忙しかったな・・汗

 

せっかちな私は「何かせねば!」と

思ってしますのですが

今日は思う存分好きな読書ができましたキラキラ

 

レッスンの仲間とワイワイ

話をしながらパンを焼いて

読書して・・

こんな休日の過ごし方もいいよね飛び出すハート