こんばんはhirokoです

 

まだまだ寒い3月ですが、いろんなところで

ミモザをよく目にしますね

とってもかわいい花です黄色い花

 

先日もミモザとともにパンの写真をとりましたピンク音符

 

 

花言葉は「感謝」です

 

数年前までは朝早くから夜遅くまで残業

家に帰るとぐったりの生活を何十年も続けてました

思えば花をゆっくり見るなんて心の余裕もなかったな・・

 

そして今はパン教室の開業を目指して奮闘中!キラキラ

 

もっとパンを焼いて、パンの写真もうまく撮れるようになりたいハッ

 

いろいろ準備することがあるのに

仕事をしているとなかなか進まず

(ん? 言いわけアセアセ

 

「ほんとにできるのかな」なんて思ったり・・

 

でもパンをこねていると落ち着くし

自分で作った焼き立てパンは

どんなパン屋さんのものよりおいしいんです爆  笑

 

作れるパンのレパートリーが増えていくと

満足度もあがるし、

みんなとワイワイ作るのもとっても楽しいニコニコ

 

毎日頑張っている方たちがもっと輝ける

そんなパン教室ができたらと思っています飛び出すハート

 

このブログを最後まで読んでいただき

「感謝」しますキラキラ