こんばんはhirokoです。
 
今日はひな祭りでしたねお団子
母は毎年3月3日には「ちらし寿司」を作ります
昔ながらの味のチラシ寿司なんですよ
 
今日も朝からシイタケや高野豆腐をもどしていました
 
姪っ子は小さい頃からおばあちゃんのちらし寿司が
だいすきで、ちゃっかり食べに来ていましたブルー音符
 
なのに、写真を撮り忘れたアセアセ
私には当たり前の風景だったので・・
 
そして私は朝からベーグルづくりドーナツ
味は定番のチョコとチーズ
 
久しぶりだったのでケトリングにアタフタしましたが
おいしく焼けましたニコニコ
 
 
 
 
 

 

食べたい時に食べたいパンをつくれるのが

手作りパンのいいところ

また、いろんなアレンジを楽しみます飛び出すハート