こんばんはhirokoです。

 

      今日は朝から「グラタンぱん」を焼きましたニコニコ

 

 

休日の過ごし方

 

      数日前から何のパンを焼こうかな・・と考えて

      仕事帰りに買い物へ

      これもまた、楽しキラキラ

 

      さて、生地をこねる前にグラタンを作る

      水分に注意しながらよくかき混ぜて 

      味見もOK!

 

      そして生地を捏ねる

      グルテンもうまくできた、よしよし!

      発酵へ。

 

      最後はグラタンを包んでオーブンへ

      焼き色もこんがりついて、いい匂いむらさき音符

 

      出来上がりの写真をパチリ!

      写真は苦手なので悩みのたね。まだまだ勉強しなくては・・

 

      とってもおいしく食べました照れ

 

 

    自分の好きなパンを焼いて過ごす休日は

    とってもリフレッシュできて得した気分飛び出すハート