おはようございます照れ

6月の出演日が決まりました音符
今回から夏にかけて
限定グッズを配布予定ですラブラブ

コロナが出てきてから
歌の仕事は減りましたが
今の自分には
月1ペースがちょうど良い感じですスター

占いのお仕事も充実感もあるし
趣味に使う時間も持てていて
本当に幸せなことです猫

占いと言えば
昨日、両親から相談があり
迷信のようなしてはいけない事を
しても良いものか?
という内容おすましペガサス

実際占うと問題なさそうなので
そう伝えましたが
相談されたことが
なんとなく自分の職業を
認められているようで
嬉しい気持ちにもなりましたキラキラ

職業は
シャンソン歌手と占い師です
というと
怪しさが強すぎるとは感じていて
ブログで日常を発信しているのも
怪しさの否定かもしれません注意

占い師というと
騙されそうって思われそうだし
実際、友達から
占い師に悪いものがあるから
これ買えって言われたんだけど
みたいな相談を受けることもあり
実際、占うと全然悪くなくて
騙されてるよと
アドバイスをすることもありアセアセ

良くないから何か買うようには
基本的に怪しいと思います汗

さて、今日は健康診断の予定で
朝から絶食🈲

食べることが好きなので
絶食がつらいですえーん

しかも無駄に早起きしてしまうので
検査までの時間が長いキョロキョロ

今朝は雨の音で5時前に目覚めました雨

昨日の3食割り箸
ぬか漬けにむらさき音符

お昼は浪江焼きそばという
福島県のご当地焼きそばをもらったので
作ってみたのですが
焼きそばというか焼きうどんの太さびっくり

夜はマグロ丼と
レバ刺風こんにゃくラブラブ

お腹が空きましたが
お昼まで我慢ですNG