おはようございます照れ

昨日は朝からお出かけ車

まずは先々週も訪れた浜寺公園に🌹

前回はまだ全体的にバラが
見頃というにはまだ早い印象だったので
昨日改めて行ってみましたピンク薔薇

とても見頃キラキラ
前回案内してくれたボランティアの方にも
再びお会いできて
出会いに感謝ですラブラブ

バラを堪能したあとは
地元の方お勧めのランチ
浜寺公園からも近い
夢一喜のステーキランチステーキ

熱々の炭板で
自分の好みに焼くスタイルメラメラ

煙と香りと音の
ライブ感も楽しくて
あっという間に食べてしまいましたナイフとフォーク
美味しかったですラブラブ

その後は
愛彩ランド、道の駅でお買い物財布

今日のお出かけの目的の1つは
梅の実を買うこと

梅を探すとラスト3袋アセアセ

ちょっと出遅れてしまいましたが
無事ゲットできました猫

他にもお野菜をたくさん買いました猫

にんにくの芽もつぼみがついていて
なかなか珍しいので食べてみたくて購入

ナスは水ナスです音符

お買い物を終えると
蜻蛉池公園へ足あと

こちらの公園のバラ園も素敵で
大好きな品種の立派なナエマもあり
お気に入りのバラ園になりました赤薔薇

バラ以外にも
外猫ちゃんもたくさん会えましたラブラブ
家でみる猫も可愛いですが
外でみる猫も可愛いハート

そして帰宅後は
梅の処理猫

長くなったので
梅のお話はまた明日書きますスター