おはようございます照れ

昨日は去年から
ずっと欲しかった傘が買えました雨
くらげの傘ブルーハーツ
雨の日が待ち遠しくなってしまいますスター

雨が楽しみだな~キラキラ
と言っていたら
本当に雨が少し降ってきました笑い泣き

とても可愛い音符

そしてちいかわらんどで
ちいかわのおちょこが売っていると
聞いたので行ってみたのですがなくて
水族館シリーズのランダムの
マスコットを買ったら
大好きなくりまんじゅうのペンギンラブラブ
とても癒されます音譜


夜はセコガニが3杯で599円だったので
安く買えたら是非してみようと思っていた
セコガニの味噌煮を作ってみました猫

殻ごとハサミで切って
酒、みりん、砂糖、味噌で煮ますラブラブ
間違えてお醤油を入れてしまいましたが
とてもお酒に合う日本酒

昨夜は雷がすごかったので
早めにお仕事を終えて
早めに寝ました雷

雷がとても苦手なので
鳴り出すと寝ることにしていますスター