おはようございます照れ

昨日は心斎橋の
アートクラブでのライブでした🎶

復帰のきっかけをくださった
倉持杏樹さん
素敵なジャズシンガーさんですピンク音符

お久しぶりに再会できた
坂下フミノさん
お久しぶりすぎて
お互いに顔を合わせて
初めまして状態だったのですが
演奏が始まって
私はピアノを聴いて
坂下さんは歌を聴いて
思い出すという音の繋がり音符

藤木光さんは初めましてでしたが
甘い歌声と大人な雰囲気✨

昨日は
久しぶりに
「いい日旅立ち」も歌いました

普段はアートクラブでは
シャンソンと
加藤登紀子さんの歌を歌っているのですが
先月亡くなった谷村新司さんは
母が大ファンで
幼い頃から自然と聴いていましたスター

そのため
歌詞にもとても共感できます

子供の頃に歌った歌を道連れに
私はこれからも歌い続けていきたいですおねがい