おはようございます照れ

今日は
アートクラブに出演します音符
ピアノは石田美智代さんハート
皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ

昨日はひな祭りで
イベント事は楽しみたいので
普段は自転車では行かないスーパーに
頑張って向かったのですが
まさかのお休み笑い泣き

 でもせっかく頑張ってここまで来たのだからと
さらに遠くまで自転車を漕ぎました自転車

私はバイクの普通二輪の免許はあるのですが
車の免許を持っていないので
大きな買い出しは友人の車に
便乗させていただいたりするのですが
車に乗せてもらっている時には感じない
坂道の多さに苦戦しましたえーん

ちょっとお買い物のつもりが
往復で約2時間の旅におすましペガサス
冷凍のパイシートを焼いて
カスタードクリームを炊いて
生クリームといちごを乗せて
ひなまつりの文字を書いて
キラキラのお砂糖をまぶして
ひな祭りを満喫雛人形


朝ご飯とお昼ご飯と猫猫

お昼はとりむね肉を
醤油糀に漬けたものスター
柔らかくて美味しかったですキラキラ