おはようございます照れ

昨日から初めての沖縄に来ています猫

せっかくなので
普段はあまり選ばない色を音符


お店の方も良い方で
お天気はいまいちでしたが
テンション最高ラブラブ

公設市場で食べてみたかった
夜光貝を食べましたキラキラ
大きな貝をうっとりみていたら
大きすぎるよと
小さめのをお料理してくれて
半分はバター焼きでいただきましたスター
お刺身も甘くて美味しいイエローハーツ

沖縄と言えば
オリオンビールと泡盛もいただきました生ビール

そして美ら海水族館ハート
ジンベイザメ大きい音符
ダイオウイカも大きい音譜
ウミウシも拳大の大きさグリーンハーツ

移動が長いのでゆっくりみれないのが
残念でしたが
それでも大満足でしたスター


夜は月曜から夜ふかしできになっていた
嫁ニーさんのお店へ猫

嫁ニーさんはいませんでしたが
てびちと島豆腐のおでんや
うむくじを食べてみました音符

美味しかったラブラブ

今日も皆様にとって
素敵な1日になりますように祈っております
キラキラ