金沢市不室町の

のどかな田園風景がひろがる美しい里山にある

Delicate Tool(デリケートトゥール)さん

 

 

9月下旬に

Funurovilla(フムロビラ)輸入雑貨と生地のお店をリニューアルされ

また併設のカフェもオープンされました。

 

 

 

 

 

 

建築デザイナーのご主人が建てられた

ヨーロピアン調の建物と洗練された空間は

 

居心地がよくて

時間が経つのを忘れてしまいます。

 

 

3年前に偶然見つけて

お店に入った瞬間から

 

素敵すぎる景色と建物、空間に

心を鷲掴みにされました。

 

とても楽しそうに

商品やお仕事の話をしてくださる

店主の奥様の人柄に癒され、

また刺激にもなりました。

 

彼女に出会っていなかったら

私はお店(Webショップ)を始めることができなかったことでしょう。

 

背中を押してくださった奥様に

心から感謝しています。

 

益々のご繁栄をお祈りいたします。

 

ささやかながら

絹とコットンのやわらかレッグウォーマー

プレゼントしました。

 

 

 

 

喜んでくださると嬉しいです😆

 

 

 

 

この記事はkanade 個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。