-kanade-です。

ご訪問頂きありがとうございます。


長引く外出自粛で「コロナ疲れ」を感じていませんか?


不安や疲れから体調不良になる方もいらっしゃいますね。


お出かけ好きの私も、外出自粛は精神的にかなり  こたえます😢


時間がある時は、近場で気分転換するようにしていますよ。


日差しが厳しくなってきたので、少し歩くだけでも結構な汗をかきます💦




空と山を眺めているだけでも、

気分が晴れます♡



だけど、汗をかくと 女性は汗染みが気になりますね




↑ これは、もう殿堂入りです❗️


脇汗も背中のシミも怖くないっ!


汗で身体も冷えることもありませんっ!


体調管理には

肌着選びも大切です‼️ 



これはフレンチ袖なので、野暮ったくなく 腕も細く綺麗に見えるところも、気に入っています☺️



キャミソール派の方には、フレンチ袖タイプを、いちど試して頂きたいです。 

(私もキャミソール派でした)


汗ばむこれからの季節に

キャミソールやタンクトップよりも活用頻度が高くなるかもしれませんよ。




この記事はkanade 個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。