-kanade-です。

ご訪問頂き ありがとうございます。



日中は気温が20℃を超えても、夜は10℃まで下がり、まだまだ寒暖差の激しい日が続いています😨


パジャマやルームウェアは すでに春夏用…

でも、寒いからといって冬用のパジャマは着たくない



こんな時は

体温調節してくれるシルクインナーの出番です❗️


パジャマの下にシルクインナーを着ることで 

温かいだけではなく


寝汗をかいても、シルクの吸放湿作用で 快適なんです。


そういえば…🤔

シルクインナーを着るようになってから

風邪を引かなくなりました。




シルクふぁみりぃのマーガレットシリーズ




私のお気に入りのシルクインナーです♡

トップスの袖丈は10分丈

身長160㌢ 体重48.5kgの私には、ゆったりめで着丈も長めでお尻がほぼ隠れるぐらいです。


ロングパンティも ゆったりめ。

(個人差はあります)



シルク100%の光沢が 

とても綺麗な高級感のあるリブ生地なので

これを着ると思わずテンションがあがります。

(*^▽^*)



インナーとしては もちろんですが

夏は このまま パジャマやルームウェアとしても着ています。



カーディガンを羽織れば、

急な来客でも慌てることはありませんよ♫




半袖や 7分丈パンティもあります^ ^






この記事はkanade 個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。