先日シルクふぁみりぃさんのショップへ行って来ました!


外出されていた社長さんが、ちょうどお戻りなられてお会いする事ができました。


「遠いところからようこそ!」と大変歓迎して下さり、シルクの肌着への想いをたくさんお話して下さいました。



「シルクの肌着を多くの方に喜んでもらいたい」



求めやすい価格にしているのも、

シルクの肌着を特別な物にしたくないから。


日常に気軽に取り入れてほしいからなのだそうです。



シルクの肌着の中でも、

 女性には 特にショーツをはいてほしい



冷えが強い方ほどショーツのマチの部分に穴が空いたり、ほつれたり破れたりするそうでびっくり


シルクショーツを はき続けるうちに、

だんだん穴が空かなくなる方が多いそうですよ❗️



「シルクの肌着や靴下を履くようになってから健康になった!」


と いうお客様からのお声をたくさん頂くようになって、もっとお客様に喜んでもらいたいと製品を作り続けて20年になるそうです。







とっても素敵なショップです♡


シルク製品は、どれも温かみのあるものばかりで 目移りしてしまいます。


桐生社長、スタッフの皆様

お忙しい中、貴重なお時間を頂きありがとうございました。




大阪に向かう途中で見た夕陽がとても綺麗でした♡