こちらの続きです




翌朝は、起きてぼーーー。っとしてたら、コーヒーがあるとの事で頂きに。

前の晩相模湖ファミリーからいただいていた丹沢あんぱんを片手に(笑)


コーヒーとあんぱんで朝ごはん。

もぐもぐ。


五本松のオーナー永井さんと、スクールのギター講師のレイトさんと、お友達と朝からいろんなお話を。

楽器の話、音楽の話、これからの話、その他色々。


あ、この時の女子、みんなすっぴん(笑)

もちろん私も(笑)

眉毛ないぞー!という。

みんな薄いお顔でコーヒーがしみる〜と飲んでました(笑)


その後、身支度をして、もちろんメイクして眉毛もまつ毛も復活。

お目目ぱっちりでチェックアウト。


残った人で相模湖へ。

遊覧船クジラ号に乗ったのです。




そしてお昼は人数が多かったのでガストに行って食べて解散になりました。


1泊でしたが濃い幸せな時間でした。



遠い地方のお友達とたくさん話せてなんなら一緒にお風呂に入って裸の付き合いをして。

(檜風呂があります。温泉じゃないけど窓から緑を見ながらのお風呂気持ちいいです)

とても楽しかったです。


素敵なイベントを開催してくれた先生方ありがとうございました。


相模湖ファミリーの皆さんもありがとうございました。


五本松の永井さんはじめ、皆様。

たくさんお世話になりました。

永井さん、ギター弾いて下さってありがとうございます😊


また来年。よろしくお願い致します😊


あー、楽しみ!


そして秋にはスクールの発表会があります。

こちらも楽しみです。



五本松さんらとても落ち着く旅館です。

もちろんお食事はおいしいよ!

おすすめです。