6/29土曜日は、私がお世話になっているスクールのイベントでした。

お泊まりセッションで相模湖まで行ってきました。


お泊まりしたところは、割烹旅館五本松さん。

お料理もとても美味しいんですが、旅館につきものの畳敷きの宴会場のステージには…。

ドラムセット…。マーシャル…😆

その他楽器屋機材が!




こちらは美味しいお食事を頂きながらライブができちゃう旅館なのでした。

オーナーもギターを弾かれます。






オーナーのお食事めちゃ美味しいんです。


食べて飲んで、もうお腹いっぱい!

そして、セッションライブスタート!



あ。司会は我が校長であり、スーパーベーシストの寺沢功一さんです。



もうほんとに楽しくて。、みんな飲んでるのに演奏はしっかり。


私は3曲。

カラオケ勝手にしやがれ /  SHOW-YAバージョン

カラオケたいやきやいた /  爆風スランプ 

カラオケGET CRAZY! /  プリンセス・プリンセス

を歌わせていただきました。


いつも,練習すごいするんです.私。

本番が決まったら練習量増やすんです。

カミやすいんで。

ですが、今回年明けから亡くなった父の後始末、相続それに追われすぎてなかなか時間が取れず。

カミました笑い泣き

あー、かんじゃった!と思いつつ、勢いでそのままいっときました(笑)


楽しかったなー。


5年ぶりだったんですが、五本松の皆さんはもちろん、相模湖ファミリーと呼んでいる方々ともお会いできて嬉しかったです☺️


私は5年前、この五本松さんで人前で歌うのをほんっとに久々にスタートしました。

思い出深い地なのです。


今回は、デビューのボーカルが2人いました。

カラオケなどで人前で歌い慣れてる方と、そうでもないのかな?の方でした。

懐かしいなぁって見てました。

5年前は私、今じゃ考えられないほどガチガチでしたし、緊張しすぎて、出るのやめときゃよかった!と思っていたりしましたから😅

その私に比べたら2人とも元気に歌ってて、素敵でした😑


そして、夜はふけていき、部屋に戻りそれぞれ夜を楽しんだのでした☺️


つづく。