本日も店頭イベントご好評のお礼にて(^_^)。アンティーク小物のご紹介も♪ | アンティーク素材と創作、音楽と、kanadeブログ

アンティーク素材と創作、音楽と、kanadeブログ

横浜のモノ作り工房より世界に一つだけのローマングラス等の創作アクセサリーをメインに、よろしくどうぞ(^_^)。

みなさまこんばんは♪

またまた遅い時間にお久しぶりです(^_^;)。

最近は秋のイネ科の花粉症にも悩まされつつ、


本日は小規模にて当工房の横浜・上大岡の販売委託先の「 フリマボックス・ミオカ店 」さま

での店頭販売イベントを開催しておりましたが、十分な告知もできてないにも関わらず、

常連のお客様に多数ご来店頂き非常に感謝の気持ちでいっぱいです(T . T)。


当ブログでの体調不良の記事からちゃんとご心配いただいたり、

通常の販売、イベントやネット上でも色々続けてみて良かったな~と思う1日でした(^_^)。



なので日頃の感謝をこめて今回は、「 いきなり〇〇%当日ゲリラ割 」を実施♪


また、「近いうちに」(笑)実施してみたいと思います(^_^)。




また、今回も当工房ストックのアンティーク切手を店頭へ♪

$ヴィンテージ和装素材と音楽と、kanadeブログ


数が数だけに毎回小出しにしておりましたが、こちらもご好評にて、

1945年以前のフランス発行の切手も種類が増えました♪


$ヴィンテージ和装素材と音楽と、kanadeブログ


未使用のものも合わせて封入してますのでコレクションにも、

レザー製品に加工、レジンアクセサリーなどのハンドメイドにも♪



そんな色々楽しめる「 フリマボックス・ミオカ店 」での店頭販売イベントの次回は

11月28日 水曜日 にて

ネックレスの各種新作等も考えております♪


寒い日が多くなってきましたが、風邪にもお気をつけてくださいね(^_^)

鎧を着たりコスプレがご趣味な方もインナーに暖かいモノなどを着ていただいて、


ではまた、元気でお会いしましょう♪


本日もありがとうございました(^_^)。