嫉妬 | 50代夫婦の、日々のあれこれ。

50代夫婦の、日々のあれこれ。

結婚24年目.社会人子供2人の、50代夫婦です。昨年、19年ぶりに、レス解消してから、更に旦那様大好きに、なりました。
不愉快な方は、読まないで下さいね。

本日、2投稿目です。


昨年、レス解消後、仲良し後に、旦那様が、ゆうこちゃんの、初めての、キスや、初体験したやつに、嫉妬するなぁーと、つぶやいていました。



本当ー?嫉妬する?💕😊



嬉しい。嫉妬してほしい。😊



私も、旦那様の、過去を、知ったら、きっと嫉妬する。😌



でも、知りたい。



20代後半で、知り合ったので、若い頃のことは、お互いに知らない。それが、いいこともありますね。😊



いまだに、そんなことあったんだーということも、あり、新鮮ではあります。



束縛は、お互いしたくないけど、たくさん、嫉妬して、嫉妬したい。😊💕