過去 | 50代夫婦の、日々のあれこれ。

50代夫婦の、日々のあれこれ。

結婚24年目.社会人子供2人の、50代夫婦です。昨年、19年ぶりに、レス解消してから、更に旦那様大好きに、なりました。
不愉快な方は、読まないで下さいね。

時々、旦那様の、私と、出会う前の過去が、知りたくなる。女関係の。



割と、オープンなので、学生の時の、友達とかは、知っています。



ねーねー、初めて彼女できたのいつー?😀



高校生ぐらい。🤓



どんな関係?😊


友達の、紹介。🤓



ファーストキスはいつー?😊



内緒。🤓


初体験はいつ?😊



内緒。🤓



えー、教えてよー。😊



内緒だってば!🤓



私の、ファーストキスとか、初体験が、いつか知りたくないの?😊



聞かないことにする。気になるけど。🤓



と、時々、聞いているけど、教えてくれませーん。



知りたい。😅