神アプリ★2y7m | 39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

《36才子宮頸がん手術。38才子宮筋腫開腹手術、子宮鏡下ポリープ除去》2015/2月~顕微授精 開始。採卵5回、移植6回、9コ目の卵で人生初の着床・2017/5出産




リタリコのこちらの無料アプリが神です笑い泣き
(うちにとっては)



【タイマー】


ネズミがチーズを食べ終わると時間になった事を教えてくれます🐭
これで今朝納得して食事&着替えがスムーズに出来ましたニコニコ


息子はチーズを食べ終えたネズミにはまったニヤニヤ
「ネズミさん笑ってるー爆笑」と




【やること】
自己流に編集出来ます
出来たら星にタッチ


いつも保育園に行くまで、着いてからめちゃくちゃ!時間がかかってましたが最後を教室に入ってからボタンを押すに設定していたら自分から教室の鍵を背伸びして開けて入って行きました笑い泣き
自分から教室に入るなんて笑い泣き
自分から教室に入るなんて笑い泣き
もう一度言わせて!
自分から教室に入るなんて笑い泣き



作った人
感謝!

カードを選んで作っていきます



オリジナルで写真や絵も追加出来ます
行く場所写真撮っとく
家のオモチャ写真撮っとく

カスタマイズ
無限!


子供って見通し立つとこんなに違うのか
いつも同じ事の繰り返しだけど
(なんで身に付かないだチーンチーンチーン毎回もう時間がないよゲローが口癖だった)
本人が納得するとこんなにスムーズに行くのか笑い泣きって飽きたらまたいつものペースになるかもだけど穏やかなスタートに

感謝!