2y7m 初クリスマスパーティー | 39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

《36才子宮頸がん手術。38才子宮筋腫開腹手術、子宮鏡下ポリープ除去》2015/2月~顕微授精 開始。採卵5回、移植6回、9コ目の卵で人生初の着床・2017/5出産

息子初めてのクリスマスパーティー星



息子の大好きな伯父さん伯母さんを招待して

朝から興奮して興奮して
いざスタートすると一口目でグッタリ滝汗
息子 熱出てもグッタリしないのに滝汗
ノロの時も元気だったのに滝汗
え?え?え?
もしかして寝るの?
あんなに楽しみにしていたのに?
マジ?
試しにリビングに寝る用意をしてみると
寝ました笑い泣き


ちなみに息子はこちらの
なだらか枕を使っています
(全身スッポリなので枕ではない?)
良いの見つかりましたデレデレ

これは便利で◎
入眠もしやすくなったと思います
私が作った寝床だとポジション探しに時間がかかる事しばしばあったので笑い泣き







で大人だけの食事会笑い泣き
せっかく来てもらったのに申し訳なかったです笑い泣き




今日は朝サンタさんのプレゼントが届いていたり
おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントが届いたり

嬉しい事が沢山あり過ぎて
疲れちゃったと思います💦


目が覚めてから
伯父さんにドライブに連れて行ってもらい
帰宅後みんなでアイスケーキを食べ

またプレゼントのオモチャで遊び





最後はお気に入りの🐼プラレールを握りながら
なだらか→ベッドで寝ました💤


明日が少々→だいぶ心配でありますが
月曜日はいつも荒れますし
今日刺激を与え過ぎたので滝汗
どうだろう滝汗
(それでも楽しい思い出も作って欲しくて、、)

親が大変だと感じる時は
子供がしんどい時なので
落ち着いて過ごしてくれる事を願って🙏






親子で口が悪い