赤ちゃんの爪 | 39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

《36才子宮頸がん手術。38才子宮筋腫開腹手術、子宮鏡下ポリープ除去》2015/2月~顕微授精 開始。採卵5回、移植6回、9コ目の卵で人生初の着床・2017/5出産


赤ちゃんの爪って薄くて引っ掻かれるとすぐ傷が付いちゃいますよね💦
本人もだけど🚼 抱っこしてる母の胸や首は引っ掻き傷が結構笑い泣き
赤ちゃん用のヤスリで一本一本やるのは時間がかかるしじっとしてくれないゲロー

でダイソーで買った電動ヤスリ
{9E6E7452-DD9F-4264-89DB-8382F9055C34}

これがめちゃくちゃ使えるんですニヤニヤ
乙女のトキメキまず指に当たっても痛くないか自分で確認乙女のトキメキ
『全然痛くない
高速で爪粉が舞いますが息子も音?感触が面白いのか嫌がらず最後までさせてくれました。

おススメは先端ではなく赤マルのところでやる方が安定して良いです
{5959278C-B938-47ED-9A90-36C3A186D715}


指先に当たっても全く痛くありませんが
一度自分の爪で確認してからの方がいいと思います。


こういうの💦
{08711A8C-111E-4B52-81CB-1D6B5B5DF138}

400円くらいしたけどダイソーの方がめちゃくちゃ使えます。
うちの子は特にじっとしてくれないから笑い泣き