リプロダクションクリニック大阪 D15 | 39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

《36才子宮頸がん手術。38才子宮筋腫開腹手術、子宮鏡下ポリープ除去》2015/2月~顕微授精 開始。採卵5回、移植6回、9コ目の卵で人生初の着床・2017/5出産

本日リプロで人生2回目の人工授精をしてきました。(リプロでは初)

内診
⬇︎
人工授精
⬇︎
診察


内診も診察も北宅先生おねがい


まず内診→丸い卵胞はまだ健在でしたウインク

そして苦手なクスコゲロー
あかんて!
そんな…もうゲロー
裂けますって
うぉーゲロー
って言う心の中の叫び(毎回)
(私はどうもあれだけは苦手です)
で…
無事 主人の分身達をお迎え
『カモーヌン真顔


診察ではエコーの画像を見せてもらいながらお話しでした。『ご主人の状態もいいですよニコニコ 卵胞もこの辺りが破けてます、排卵寸前でいいと思いますニコニコ」って。

たしかに丸い卵胞の一部が 説明するのは難しいんですが、あ〜この部分から飛び出すのだなって分かりました。

内膜も11㎜以上ありました。

明日から毎食後デュファンストン1錠づつ14日間服用で今日から6日後に診察で(この辺りでうまくいけば着床するのでっという事でダクチルもらいにいきます←私は子宮収縮の検査に引っかかってるので)


まぁ顕微で移植しても無理なのだから期待はあまりしてませんが、 確率は0ではないという状況は、宝くじを買った時みたいに『当たったらどうする?音譜』っていう夢を見させてもらう。生理がくるまではちょっと夢見る乙女デレデレでいられますので。ありがたく感謝して過ごさせて頂きます。






今から引っ越し先に工事前のご挨拶
第一弾行ってきます。
{53438160-E7E4-4CA8-B923-423C3B869399}


中身はジップロック

本番は何が良いかなぁ〜?

マンションなので上下横行ってきまぁす
どんな人かなぁ?
優しい人だったらいいなぁ〜


ドキドキ