ペンギンの本当の姿 | 39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

《36才子宮頸がん手術。38才子宮筋腫開腹手術、子宮鏡下ポリープ除去》2015/2月~顕微授精 開始。採卵5回、移植6回、9コ目の卵で人生初の着床・2017/5出産

治療ネタではありません





私は主人にいつも『ペンちゃん』って呼ばれてます。
お腹が出て足が短いから…でしょう…


去年の夏は日中主人が仕事で居ない時、本気で泣いてました(主人にからかわれるのが本気で悔しくて、デブには言われたくないって)
この急激な体重増加はジムに通っても治らず
わずか一年ほどで約10キロ増になってしまいました…。
当時食事も休日は一食だったり 自分では普段通りの生活でした。
まっ去年の今頃からしたら今は2、3kgは戻りましたが、それでもデブはデブ。
そう主人からした私はペンギンなのです。
結婚式の席次表にも新婦を動物に例えると!のとこに「ペンギン」って書いてました。
オイ 花嫁だぞ真顔 ウサギとかにしてくれ真顔



で暫くしてペンちゃんのあだ名にも慣れてきた頃、主人に「実はペンギンは足が長いんだよウシシ」って聞かされました。
その時信じなかった私にスマホでレントゲン画像を見せてくれました。

⬇︎

オーマイゴットポーン

⬇︎

{2A691B04-0102-4ADF-B104-88ABC731A3B1}

{1999F347-28B6-4338-A3CD-828D76FE7C4E}

{8C52EE64-7B51-4B7A-A8D2-E4ACFB4CDDEB}


って事は主人は私の事を足が短いって思ってなかったのか⁈
イヤ見た目埋まってるのだから一緒だな。


まっそんな事よりこの事実にビックリした私は翌日早速田舎の母親に電話して「ペンギンって実は足長いんだよ、中にまだ足入ってるんだよえー」って話しました。

うちの母親は期待通りの反応「ヘッ⁉︎エー!!!そんなん⁈⁈⁈」ってデレデレ

死ぬまでに1つ知識が増えて良かったね、お母さんデレデレ


って言うどうでもいいお話ですが、大人な皆さんはペンギンが空気椅子してた事はご存知でしたか?



どうでもいい話でした🐧🐧🐧