リノベーション見積り からの | 39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

39才顕微授精で妊娠〜40才で出産 〓子育て&つぶやき日記〓

《36才子宮頸がん手術。38才子宮筋腫開腹手術、子宮鏡下ポリープ除去》2015/2月~顕微授精 開始。採卵5回、移植6回、9コ目の卵で人生初の着床・2017/5出産

今日は見積りと簡単な立体的にした図面を見せてもらいました。

キッチンそのまま、トイレそのまま(割と新しいかったので)なんですが、予想よりやっぱり高かった。

だいたい素人に何が予想出来るんだって感じですよね。

で次の日曜日に不動産×リノベーションをやってる所にセカンドオピニオン的に行ってきます。
でたまたま工事終わったばかりで、施工主さんに受け渡し前の物件を見学させてもらえる事になりました。

そこはそうやって代々 購入された方は協力されてるみたいです。

とにかくそこはいちいち施工例がオシャレでリノベーションって良いなぁ~って思うきっかけになった会社でした。

でもちょっと得意な地域が違う気がしてスルーしてたんですが。


そこに施工例として出てくる家族、Blogで受け渡しのテープカットや、デザイナーが手紙読んでる風景が温かく。
そして私より若い夫婦が子供とそんな素敵な空間にいる事がホントに羨ましくショボーン

私は何も手に入れてない1人悲しくなったりショボーン


 


好きなアーティストの歌詞で
『ね~世の中は不平等、生まれた時からスタートラインが違うんだ』って
ホントそう思う、治療の事だけじゃなく今のまで人生ずっとそうだった。


スタートラインが違っても努力したらなんとかなるかと思ったけど、なんともならね~ゲロー
自分の人生がなんか恨めしい。
今日は落ちてる~









あっ



パートナーとの温度差です


もう少しワクワクしてあ~だ こ~だ話してもいいと思うんですよね。






チーン




チーン




チーン





まっ2人ともノリノリだったらそれはそれで問題ありかもしれないけど





性格はそれぞれ違うしね。