驚異の晴れ男 池田快斗! | ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

ほっこり筆ペン文字作家 佐貫加奈 Hokkori Diary

こんにちは「まな美~の」佐貫 加奈ですキラキラ


本日、とあるイベントが開催されますアップ

というか開催しますビックリマーク

そう、わたくし主催者ですニコニコ

トレーナーの池田さんと企画し、地味に準備を進めておりました!


初の主催イベントなのですが、

金曜の天気予報では、台風直撃という予報でしたショック!

心配し池田さんに「台風直撃ですけどどうしましょ。。。」というと、


「大丈夫です。僕、晴れ男なんで。

そういうことになったことないんですビックリマーク

だから大丈夫ですニコニコ


「そ・・・そうですか。。。」

さすがドB型・・・笑

ちょっとは心配して下さい・・・。

っと、内心思っていたのですが笑

今朝予報を見てみると、台風が・・・消えている・・・えっ


そして、お昼頃には、とても綺麗な晴れ間ビックリマーク

かなりビックリです目

風は強いですが、本当にこんなに晴れちゃうなんて・・・

疑ってごめんなさい。。。にひひ


驚異の晴れ男池田快斗 お天気サンサン


そんな池田さんと(急に話し戻りました笑

本日、開催するイベントは、交流会ですビックリマーク

今回は初回なので、

プライベートサロン『Caldo』@恵比寿

のお客様を中心に開催致します。


今からとっても楽しみですニコニコアップ



お越し頂く皆様、お会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ☆


風がとても強いので、お気を付けてお越しくださいませペコリ