4月! | 1gずつでも筋肉を!!

1gずつでも筋肉を!!

アラフィフから筋トレ始めました。ちょっとずつでも先へ進むために頑張ります!

今日は末っ子の入学式

初めて、さいたまスーパーアリーナの中に入りました

式典って、終わる時間を書いておいてくれるといいなー あと何時間我慢すれば良いかの、目安になるから😅


帰ってきてこれ仕込む↓



小豆250グラムに、水は3合半より少し少なめ

炊き上がる10分くらい前にラカントザバーって入れる 今日は塩ひとつまみ入れるの忘れた

混ぜて引き続き炊き上がるまで放置


こんな感じ

あんこは、朝ご飯と、昼ごはんのオートミールかミューズリーに入れて食べる 朝は豆乳も入れて 抹茶入れても美味しい

オンオフ関係なくもうずーっとこれ食べてて、朝パン食べる時も、オートミール食べてからパン食べてる



私も、4月から減量開始組

予定としては、スタートダッシュで行きたい

春から梅雨にかけては食欲も落ちるし丁度いいかな


毎日ワイン🍷🍷🍷🍷のんで、コストコ大容量チーズ、パン、生ハムや、大好き成城石井さんのおつまみ、スイーツ系食べたので、充分満足


胃腸も、肝臓も休ませないとね


ではまたね♪