チルじゃなくてチリ | 1gずつでも筋肉を!!

1gずつでも筋肉を!!

アラフィフから筋トレ始めました。ちょっとずつでも先へ進むために頑張ります!

東京、寒いですねー

今月は、花粉にやられ穴という穴、粘膜という粘膜が炎症してる

マツエクもできず、マスカラもイマイチなので、なんだか元気のない、サッパリした顔になっている


セレスタミンは眠くなって仕事にならないし

そのほかは、何を飲んでも効かないので、ドラッグストアに売ってた↓

タウロミン

これ、良いかも

今年はこれで乗り切ろうと思います


 先日、筋肉疲労があったので、フィットネスEXPOでもらった↓これ、使ってみた 

肩、首に塗って余ったから顔にも塗って


そしたら、ヒリヒリヒリヒリーーー顔が痛い

目も痛い!!

げーなにこれ?!



チルバームだと思って、冷やすとかリラックスするバームだと思ったら、チリ唐辛子バームだったー😭


そっこー顔洗って、落としました

怖いわ!英語表記って!

皆さんも、気をつけてねーって、普通間違えないか