はじめまして爆笑ルンルン

シングルマザー歴もうすぐ4年。

中学2年と小学3年の姉妹の母です。

父子家庭で育ち、現在は父と同居させてもらうことでなんとか生活しているような状況ですショボーン

その父も来年、再雇用制度での勤務が終了を迎えるので、私も自立するべく奮闘中!

そんな中、長女のうつ病、不登校、自傷行為、自殺未遂…。4月から7月1日現在も入院中えーん

今までも色々ありましたが、今回のは特に大きな試練。
なんとか家族で乗り越えていきたいと思います!!プンプン

そんなこんなで、今年は正社員で就職を考えていましたが難しい状況ガーン

でも、元々子どもたちとの時間を増やすために、長時間拘束されて得る収入ではなく、時間的な自由がある上で得る収入に変えていきたいと色々やってきましたニヤリ

今こそ本気でやってそういう生活を手に入れろということなのかもしれませんキョロキョロ


これから過去のことも現在のことも、色々書いていくのでどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ