バレンタインイベント お礼 | 世界のチョコレートと旅暮らし手帖

世界のチョコレートと旅暮らし手帖

1粒で幸せになるチョコレートの世界。美味しい魅惑のチョコレートを求めて、様々な地に訪問する筆者の仕事レポートと、ショコラ会等イベント情報のお知らせなどをお伝えします。

バレンタイン会場に足をお運びくださった皆様、オンラインショップをご利用くださった皆様、ありがとうございました!

 





トモエサヴールとして今年は、11回目のバレンタイン催事でした。

たくさんのお客様にお会いすることができて大変嬉しく思いました。

 

すでに次の計画に向けて走り出しています。

バレンタインが終わった後は、片付けだ、なんだと目まぐるしい忙しさでイベントの初日はもうこれ以上無理!というくらいに疲労困憊しているところからのスタートなんですが、48.195kmを完走したあとのような2月14日からさらにまだ48.195km走るみたいな勢いで仕事があるので(笑)御礼のメッセージも気が付けば、2月末日となってしまいました。