人の相性 | 燃えよ!中年

燃えよ!中年

夢のサブスリーへ。

夜に仕事が入っているため、午前中に走ることに晴れ

 

市内グルっとコースでランニングです走る人あせる

 

走っていると、たくさんの人を見かけます赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

 

この世には多くの人がいて、いろんなタイプの人が存在します満

 

私は “わがままな凡人” ですので、人に対する好き嫌いは激しい方かも丸レッドバツレッド

 

ジャンケンみたいなもので、人って相性がありますグーチョキパー

 

「この人といると不思議と落ち着く」だとか「あの人の言うことは素直に聞ける」という人もいますOK

 

でも、「この人のすることなすこと気に食わない」、「あの人とは一緒にいたくない」って思ってしまう人もいますブー

 

社会人としては相応しくないのでしょうが、性格を変えるのは難しいものしょんぼり

 

日々、努力はしてますけどねあしあと

 

ということで、夜のお仕事に出かけますバイバイ

 

 

(内容) ロードワーク14km 【月間68km】