熱中症には気をつけて | 燃えよ!中年

燃えよ!中年

夢のサブスリーへ。

本日のランニングは午前中に走る人

 

自宅から狭山池までの往復ランあしあと

 

今日もなかなかの暑さでしたので、熱中症には気をつけて、こまめに水分補給汗

 

最初の水分補給はコンビニで「明治プロビオヨーグルトR-1」牛

 

 

やっぱり乳酸菌は身体にいいですからね合格

 

容量も多くないので、ランニング時にはよく飲みますOK

 

 

狭山池に到着あしあと

 

いつ来ても、たくさんの人がランニングにウォーキング、犬の散歩を楽しんでおられます。

 

 

狭山池で水分補給。

 

自販機で「コカコーラ:リアルゴールド」を購入ジュース

 

ローヤルゼリーエキスやビタミンCなどの元気成分が入っており、微炭酸がのどを潤してくれます合格

 

しかしながら、今日はめっちゃ暑い・・・晴れ

 

往路は下り基調ですが、復路は緩やかながらも上りが続きますアップ

 

ヘロヘロになりながらも、途中のコンビニで最後の水分補給。

 

 

「カゴメ:野菜生活100 沖縄シークワーサー」で乾杯オレンジ

 

シークワーサーのさわやかな酸味と渋みが疲れた脚腰に染みわたります合格

 

本日の走行距離は約23km。

 

汗だくになりながらも、我ながら頑張ったと思います100点

 

(内容) ロードワーク23km 【月間218km】